2017年02月24日

KindleでKADOKAWA作品にポイント42%還元 「やがて君になる」「あの娘にキスと白百合を」「新米姉妹のふたりごはん」等

Kindleストアで、KADOKAWAのコミックにポイント42%還元が付いています。

現在のKADOKAWAで百合といえば、「やがて君になる」。最新の第3巻(昨年11月発売)は、おそらく今回が初のセールです。

  

最近英語版が出たので、読み比べてみるのも楽しいと思います。

【参考記事】
「やがて君になる」第3巻(仲谷 鳰)
Bloom into You (英語版「やがて君になる」) 英単語帳


「やがて君になる」の仲谷鳰さんも参加するアンソロジー「エクレア」も42%還元です。



【参考記事】
「エクレア あなたに響く百合アンソロジー」(仲谷鳰、缶乃ほか)


KADOKAWAの百合を代表するもう一つの作品、「あの娘にキスと白百合を」も同様に42%還元。来月には最新の第6巻が出ますが、5巻がセール対象です。その後1巻も追加されました。

 

新しい巻がセールなのに旧巻が対象外ということは普通ないので、おそらくそれまでの巻もいずれセールになるものと思われます。

【参考記事】
「あの娘にキスと白百合を」第5巻(缶乃)


「新米姉妹のふたりごはん」も、最近話題の作品です。こちらは2月27日に最新の第3巻が出る予定。現在2巻までに42%還元が付いているのが確認できます。

 

【参考記事】
「新米姉妹のふたりごはん」第2巻(柊ゆたか)


人間と妖(あやかし)の交流を描く「あやかしこ」も最近注目の作品です。2巻からは人間キャラの活躍も増え、百合度上昇中。3巻が3月発売なので予習・復習にいいかも。



【参考記事】
「あやかしこ」第2巻(ヒジキ)


ちなみに、「あやかしこ」のヒジキさんの前作「リコとハルと温泉とイルカ」もKADOKAWA系。こちらも良い感じに百合してます。公式キャッチコピーすら「百合ちっく女子高生友情物語」。現在、1巻に42%還元が確認できます。





KADOKAWAで百合といえば、「ひまわりさん」ももはや定番ですね。

   

「ひまわりさん」の菅野マナミさんの短編集もセール対象。こちらも百合あり。




セール対象の中にはごく最近出たばかりの新作もあります。「ひとりぼっちの○○生活」3巻・「ふるまぷら」2巻・「ご主人様と獣耳の少女メル」1巻は1月末発売。「けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!」2巻に至っては2月発売。

    

「ガールズ&パンツァー」は2月に3冊も関連作が発売されましたが、いずれも42%還元です。

  


なぜか百合漫画を産み出し続ける4コマ誌「コミックキューン」からも、多数の作品が42%還元。

「桜Trick」のタチさんの作品「かなえるLoveSick」も対象です。



【参考記事】
「かなえるLoveSick」第1巻(タチ)


   



その他にも、KADOKAWA系の百合作品がいろいろ。まだまだ新しい作品もたくさんあります。

「北陸とらいあんぐる」は、北陸三県出身の女の子達を主人公にした作品。読むと北陸の地理に詳しくなれます。百合要素もあり。



【参考記事】
「北陸とらいあんぐる」第1巻(ちさこ)


その他にも、程度の差こそあれ百合作品がいろいろ。うっかり見逃していたかもしれない最近の作品から、過去の名作まで。近頃のKADOKAWAがいかに百合に力を入れているかがわかるセールとなっています。

  

 
  
タグ:電子書籍
posted by trinder at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする