2017年03月03日

Kindleで電撃コミックが半額セール 「オンリー☆ユー 」「里山ごちそうスケッチ」など

Kindleストアで、電撃コミックス系が半額になるセールが行われています。

Kindleストア / 低価格になっている電撃コミックス


電撃と付いてればすべてセールというわけではないようですが、ラインナップは魅力的。先日のKADOKAWAセールで対象外だった作品がいくつかセールになっていることに注目です。

「強制百合!?」という素敵すぎるキャッチフレーズでおなじみ(?)、「オンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜」も半額に。実はあまりセールにならないレア作品です。



作者のめきめきさんは、「咲-Saki-」のスピンオフ「怜-Toki-」を手がけたり、「エクレア」にも参加していました。いまや百合好きにはおなじみの作家さんですね。

【参考記事】「オンリー☆ユー ~あなたと私の二人ぼっち計画~」(めきめき)



「百合星人ナオコサン」も全5巻が半額。

  

百合星からやってきた謎の女性・ナオコサンの活躍を描く作品です。百合星人だけに百合好きですが、単なる幼女好きに見えることもしばしば……?

【参考記事】
「百合星人ナオコサン」第5巻(完結)/ kashmir



「あや〇しこ」じゃないほうの妖怪百合漫画「あやかしぃのに」も全2巻が半額セール。人間の女の子と、女の子をなめるのが大好きなあかなめの少女、という組み合わせです。

 


新米姉妹じゃないほうの料理系微百合漫画、「里山ごちそうスケッチ」は全2巻が半額。料理シーンのイメージ映像では、毎回食材が女の子に擬人化。怪しい絡みを見せます。

 


他にも探せばいろいろあるかも?

Kindleストア / 低価格になっている電撃コミックス



おまけ 竹書房とか徳間書店とか

竹書房や徳間書店の一部コミックに42%前後のポイント還元が付き始めているようです。


   
 
こちらも対象範囲などの詳細がわかったら個別記事で紹介するかもしれません。
 
ラベル:電子書籍
posted by trinder at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする