2017年04月07日

「将来的に死んでくれ」(長門知大)

長門知大さんの「将来的に死んでくれ」第1巻の感想です。



菱川さんは、友達の小槙ちゃんにお金を渡して一言「ヤらせて」

shoshin1qq1.jpg

クールに拒否する小槙ちゃん。それでも菱川さんはめげずにあの手この手で小槙ちゃんと性交渉に持ち込もうと画策します。なぜか毎回お金をちらつかせながら……。

shoshin1qq3.jpg


こんな2人ですが一応友達で、「ヤらせて」云々さえなければ普通に仲良しのようです。菱川がデートに誘うと小槙はすんなりOKしてくれます(特に恋人っぽいことをするわけでもありませんが)。小槙が菱川を(顔は)可愛いと言ったりもします。

shoshin1qq2.jpg

菱川の「ヤらせて」さえなければ順調に進展するのでは?と思わずにはいられません。ですが、これも菱川なりの不器用されの表れ、なのでしょうか……。まっすぐといえばまっすぐです。


色欲丸出しの菱川と、小槙のクールな突っ込みが楽しく、テンポよく読めました。ちょっとおバカな百合ラブコメが好きな人におおすすめです。



【電子版】

posted by trinder at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする