2009年11月10日

「百合少女」表紙

11月19日にコスミック出版というところから発行される「百合少女」の表紙画像がamazonで見れるようになっています。

百合少女

表紙は早瀬あきらさんという方が描いているようです。淡い感じで可愛らしいイラストですね。

誰が参加しているのかは表紙には書かれていませんが、参加している桜井家(北尾タキさん/みとうかなさん)のサイトに執筆陣が載っています。正直、私が知っているのは以前百合姫にも参加していた井上眞改さんくらいですが…。

まだまだわからないことが多く、執筆陣からも内容の予想がしにくい(わたしが参加している作家さん達をよく知らないだけですが…)「百合少女」ですが、百合アンソロジーなのは間違いないようなので楽しみに待ちたいと思います。ただ、COMICリリィ以上に入荷する店が少なそうな予感…。

◆桜井家
 
posted by trinder at 00:13| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。