2013年07月13日

クラス全員マヂでゆり?! 〜私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画〜

先月発売のゲームですが、「クラス全員マヂでゆり?! 〜私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画〜」のプレイを開始したのでちょっと感想を書きたいと思います。

クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~

とりあえず作品のタイトルがすごいですね。タイトルを書くことすらはばかられるゲームは初めてです。ちなみに公式のジャンル名は「ユリユリしくてエッチでレズおっぱいなセクシー潮吹きADV」。もう突っ込む気も起きません。


さてストーリーは、主人公の女の子・晶 (あきら)が、お嬢様女子校に転校するところから始まります。ここだけ聞くと学園百合ものの王道のようですが、転校の目的は公式のキャラ紹介によると・・・

>今回のお嬢様校への転校は、可憐で高潔な “究極のおっぱい” を求めてのこと。

と、限りなく不純。なんでも美少女達をはべらせて「おっぱいハーレム」を作るのが夢だとか。

madiyuri2.jpg


・・・が、晶自身も結構可愛いです。というわけで、晶が他の女の子達に手を出す前に、晶自身が理事長(若い女性)に目をつけられ押し倒されてしまいます。

madiyuri1.jpg

「女子全員潮〇き計画」というサブタイトルからしてそういうシーンがたくさんあるゲームだろうと予想はしていましたが、まさかその最初の犠牲者が主人公自身だとは・・・。


いきなりそんな酷い目に遭いつつも、懲りずに「おっぱいハーレム計画」実現のためにに邁進する晶。クラスメイト達とも順調に仲良くなっていき、友達同士のイチャイチャを装いつつも虎視眈々と一線を越えるチャンスを狙います。

学園に慣れるにつれて次第にやることが大胆になってきて、更衣室にカメラを仕掛けて盗撮する(晶いわく「防犯カメラ」)、夜中の学校に忍び込んで女の子達のジャージをクンクンする、といった変態行為もお手の物です。

madiyuri3.jpg

正直、逮捕されればいいのにというレベルの所業ですが、ひたすら明るくお馬鹿なノリでこなしていくので憎めません。

なんだか色々心配になってくるこの晶ですが、果たして「おっぱいハーレム計画」は実現するのでしょうか・・・?


まだまだ序盤(多分)なのでちょっと早いのですが、このへんでいったん感想を。

抜〇ゲー風のタイトルからして正直シナリオ面はあまり期待していなかったこの作品ですが、意外にも(?)楽しめています。

とにかく主人公である晶のキャラが強烈。常に煩悩をむき出しにしておっぱいおっぱい言っています。クラスメイトを顔ではなくおっぱいで覚えたりします。すぐ性的な妄想をして1人で勝手に興奮し始めたり、底抜けのお馬鹿キャラです。次は一体どんなくだらない発言をするのか気になってついついテキストを読み進めてしまう、謎の吸引力があります。

その一方でちゃんと女の子らしい部分もあり、ド変態であることを除けばあくまで女の子として描かれています。料理がプロ級に得意だったりと意外な特技も。安易に王子様キャラや男っぽい性格にされていないのは個人的にポイント高いです。

ちなみに晶の一人称はオプションで変更可能です。なぜかデフォルトは「ボク」ですが、「あたし」や「ウチ」に変えることができます。個人的にはこの中なら女の子らしい「あたし」一択。


ヒロイン達との交流もそれなりにしっかり描かれており、出会っていきなりエッチシーンではありません。最初は友達から始まって少しずつ距離を縮めていく過程が必要な範囲内できちんと描写されていて、シナリオ面でも楽しめそうです。

クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~
クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~
MBS TRUTH -CherishPink- 2013-06-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by trinder at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック