2016年05月04日

Kindleストアでポイント20%還元セール実施中。「やがて君になる」2巻など最新作も多数

Kindleストアでポイント20%還元セールが始まっています。

Kindleストア / ポイント20%還元対象一覧

対象作品数は膨大です。Kindleストアの書籍全てというわけではないようですが、かなりの割合が対象になっています。

ごく最近リリースされたばかりの作品も対象です。例えば、4月27日発売だった「やがて君になる」第2巻が早くもポイント20%還元になっています。1巻ももちろん対象です。

 

他にも4月発売の最新作が多数20%還元中です。

   


アニメ版も好評放送中の「パンでPeace!」もポイント還元中です。3月発売だった第2巻もしっかり対象です。

 


4月下旬に電子書籍版化が始まったばかりの「コミックメテオ」作品も。

 

 


他にも新作・旧作合わせて膨大な数がポイント還元対象になっています。今のところセールの期限は不明ですが、気になる作品があった方はこの機会を利用してみてはいかがでしょうか。

Kindleストア / ポイント20%還元対象一覧


対象作品が多すぎるので全ては紹介できませんが、以下では個人的に気になるものをいくつか挙げておきます。

   

   

   
 
  

コミックだけでなく小説も対象です。

   

  




最後に余談ですが、私がKindleストアでリリースしている電子書籍にも自動的に20%還元が付いていました。

 

私のほうでは特に何も設定はしていないので、どうやらこの手のセールはKindleストア主導で行っているもののようですね。そしてポイント還元分はKindleストアさんが負担している模様です。太っ腹です。
 
ラベル:電子書籍
posted by trinder at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このセールに入っているかどうかはわかりませんが、
蒼樹うめさんの「微熱空間」(白泉社)に
主人公(の一人)が好きな親友の女の子が出てきます。
Posted by H.O. at 2016年05月13日 21:30
情報ありがとうございます。
4月に出た蒼樹うめさんの新作ですね。
amazonで確認する限りKindle版はまだ出ていないようですね。

>H.O.さん
>
>このセールに入っているかどうかはわかりませんが、
>蒼樹うめさんの「微熱空間」(白泉社)に
>主人公(の一人)が好きな親友の女の子が出てきます。
Posted by trinder at 2016年05月14日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック