2016年10月21日

Kindleでまとめ買いセール開始 「NEW GAME!」「三者三葉」「ゆるゆり」等が30〜50%OFF

Kindleストアの4周年を記念し、新たな大規模セールが始まっています。

今回はまとめ買いセールです。発売中のすべての巻を買うと大幅な値引きが受けられるというもの。作品によりますが、通常価格より30〜50%程度安く購入できます。

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール

過去に一部の巻を買ったことがある場合でも、残りの巻を買ってコンプリートになる場合はその分に関しては割引が適用されます。


以下では、まとめ買いセール対象の中から百合漫画を探していきます。


50%OFF

50%OFF、つまり半額になる作品。

「百合の世界入門」でも紹介されている「姫のためなら死ねる」、ドラマ化で話題になった「ラーメン大好き小泉さん」あたりが注目でしょうか。

  

「晴れのちシンデレラ」「せんせいのお時間」などは巻数が多いので実質割引額がすごいことに。

 

50%OFFという大幅割引なので、見逃していた作品を発掘するチャンスかも。

   



30%OFF

続いて、まとめ買いで30%OFFになる作品。


芳文社作品

きらら系に代表される芳文社作品が充実していることに注目です。普段めったにセールをしないので貴重な機会だと思います。

まずはアニメ化で話題の「NEW GAME!」。同じくアニメ化の「三者三葉」は、全12巻もあるので実質割引額がかなり大きくなります。

 

「幸腹グラフィティ」は、9月末に出たばかりの最終巻を含む全7冊が対象に。他にもアニメ化済みの人気作が多数。

   

かなり最近の作品もあります。「スロウスタート」は8月末発売の第3巻も含めてまとめ買いセール対象。





百合姫コミックス


百合姫コミックスからも多数の作品がまとめ買いセールに。全14巻もある「ゆるゆり」は特にお得感が大きいです。

   

   

   

   

  


その他の百合漫画

その他にも「ろこどる」などの人気作品が30%OFFです。「魔女とほうきと黒縁メガネ」は「百合の世界入門」で紹介されて再び注目?

   
 


私がざっと確認したところ、とりあえずこれくらいの百合漫画が見つかりました。他にもあるかもしれないので、探して見るといいかも。

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール
  
セール期間は10月27日(木) までとのこと。


ちなみに、10月21日に「kindle paperwhite」のマンガモデルが発売されます。これはKindle書籍専用端末の漫画特化バージョン。漫画は主に電子書籍で読むという人は一考の価値ありかも。

posted by trinder at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック