2017年02月10日

Kindleで一部芳文社コミックが半額 「ゆるキャン△」「なでしこドレミソラ」「はるかなレシーブ」など

Kindleストアで、一部の芳文社コミックが半額になっています。

  

 

対象は各作品の1巻目。

ちょっと前のポイント45%還元セールから対象作品が少し減ったようなラインナップですが、実質割引額はちょっとだけ上がってるかも……?

百合がメインとまで言える作品はあまりなさそうですが、どれも女の子中心の作品で、たまに良い感じのシーンもあったり。「なでしこドレミソラ」「はるかなレシーブ」は最近個別の記事でも紹介しました。

「なでしこドレミソラ」第1巻(みやびあきの)
「はるかなレシーブ」(如意自在)

この2作は3月に新巻が出るので、今回のセールは予習としても良いかもしれません。

 
 
ラベル:電子書籍
posted by trinder at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック