2017年08月02日

Kindleで「ブルーフレンド」「青春はゾンビでした」1巻が無料配信中

Kindleストアで、えばんふみさんの「ブルーフレンド」「青春はゾンビでした」の各1巻が無料配信中です。8/1〜8/14の期間限定。

 


「ブルーフレンド」は、2010〜2011年頃に少女漫画誌「りぼん」で連載された百合漫画。女児向け雑誌にも関わらず、女の子同士の恋愛をはっきりと描いていることで話題を呼びました。当時のコミックの帯は完全に百合好き層を狙い撃ち。

bf2re.jpg


同じ作者さんの「青春はゾンビでした」1巻には、番外編「ブルーフレンド〜虹色の彼女〜」が収録されています。こちらは「ブルーフレンド」本編からは独立した内容になっており、女の子同士の恋愛感情を描いていること以外につながりはありません。

ちなみに「青春はゾンビでした」自体はべつに百合ではないのであしからず。ブルーフレンドの番外編がオマケ的に収録されていることに気づいていなかった人もいるかと思うので、興味があればぜひこの機会に。


【参考:当時の参考記事】
ブルーフレンド
ブルーフレンド 第2巻
ブルーフレンド 第3巻
 
posted by trinder at 22:27| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。