2021年04月20日

Kindleで無料キャンペーン中の百合作品まとめ

Kindleストアで無料キャンペーン中の作品を紹介します。

この記事は04/20時点で加筆・修正した内容です。



無料、またはポイント100%還元になっている作品を、開始を新しく確認できた順に紹介していきます。

「ガンバレッド×シスターズ」1巻が、4/29まで無料お試し版を配信しています。製品版の発売が約1年前なので新しめです。



「女子高生のつれづれ」1巻が5/6まで無料お試し版を配信しています。




集英社の漫画が多数無料になるキャンペーンが開催されています。5/2までのお試し版。百合要素がありそうなのは「明日ちゃんのセーラー服」1〜2巻、「昨日、助けていただいた魔導書です」(コミカライズ版)1巻あたりでしょうか。





「くま クマ 熊 ベアー」原作ラノベとコミカライズ版の1巻が無料お試し版を配信しています。4/29まで。



なお最大90%OFFのセールも開催中。

【参考記事】
Kindleで「くま クマ 熊 ベアー」最大90%OFFセール


Netflixで話題の実写作品「彼女」の原作である「羣青」。上巻が無料お試し版を配信中。5月20日まで。



【参考記事】
Netflixオリジナル実写映画「彼女」


「もういっぽん!」1〜3巻が無料お試し版を配信中。4/24まで。なお同範囲の製品版は半額セールのようです。




「春とみどり」1巻が4/22まで有効の無料お試し版を配信しています。




「さよなら私のクラマー」が無料になっています。




一部に百合キャラがいる「侵略!イカ娘」1〜3巻が無料お試し版を配信中。4/23まで。




「激辛お嬢さまは自分を罰したい」1巻が無料になっています。




「スクールゾーン」1巻も無料。4/22まで。





Web漫画雑誌コミックヴァルキリーは最新号が無料配信中です。「最強の傭兵少女の学園生活 」「百合ラブスレイブ」「人妻とJK」「田所さん」など、百合的に期待できそうな作品が増加中。最新号以外は100円前後での配信となっている模様。



【参考記事】
コミックヴァルキリーVol.92「百合ラブスレイブ」第2話など 次号から「最強の傭兵少女の学園生活」スタート

その他のセール


無料キャンペーン以外だと、ページ右上の蘭に開催中のセールをまとめていますので参考にしてください(スマホ等の小さいディスプレイだと表示されない場合があります)。
 




ラベル:電子書籍
posted by trinder at 03:39 | Comment(0) | セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。