2020年04月28日

Kindleで富士見・GA等ライトノベルも50%OFFセール「転生王女と天才令嬢の魔法革命 」「女だから、とパーティを追放されたので〜」「エリスの聖杯 」他

KindleストアでGA文庫・富士見ファンタジア文庫などのライトノベルが50%OFFになるセールが行われています。




厳密には、先日から始まっていたGWセールの一部のようです。

【セール公式ページ】
【最大50%OFF】Kindle本GWキャンペーン  小説、ビジネス書、マンガほか


ライトノベルがかなりあるようですので、個別記事で紹介したいと思います。先日のKADOKAWAセールの記事と一部共通する部分がありますのであしからず。

富士見ファンタジア文庫


まず富士見ファンタジア文庫から。「転生王女と天才令嬢の魔法革命 」は今年1月発売なのでかなり新しめです。公式で「王宮百合ファンタジー」としているので期待できそう。



「いつか世界を救うために クオリディア・コード」も富士見ファンタジア文庫ですね。



他のKADOKAWA系列作品だと、入間人間さんの一部作品や、ストライクウィッチーズなどもセール中です。



GA文庫


GA文庫作品もセールです。「魔女の旅々」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」のおなじみ(?)の3作は、いずれも4巻まで50%OFFとなっています。




上記と同じ作者さんの作品(スピンオフ含む)もいくつか。



ちなみに、「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」は漫画版も50%OFFセール中です。2019年12月発売の4巻まで対象。




他には「エリスの聖杯」は昨年末発売でまだまだ新しいです。




「魔王の娘だと疑われてタイヘンです!」全2巻も。




ちょっと古めの作品のようですが「空に欠けた旋律」もGA文庫でした。



その他のライトノベル


その他のレーベルだと「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」もセール中です。全2巻が対象。




なお成人向けライトノベル「二次元ドリーム文庫」のセールについては以下の記事でまとめてあります。

Kindleでキルタイム作品セール「百合ラブスレイブ凛」「百合嫁バトルっ!」「百合妊娠」など

二次元ドリーム文庫のうち、あらおし悠さんの全作品レビューは以下の記事。

GWセール中の二次元ドリーム文庫より、あらおし悠の百合小説を全作品レビュー「百合ラブスレイブ」「百合エルフ」「百合嫁バトル」「百合風の香る島 」「百合グラドル」他
 

その他のセール


ページ右上の蘭に開催中のセールをまとめていますので参考にしてください(スマホ等の小さいディスプレイだと表示されない場合があります)。
 



posted by trinder at 19:52 | Comment(0) | セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。