2020年05月29日

Kindleで竹書房50%OFFセール「魔法少女にあこがれて」「お姉さんは女子小学生に興味があります」「お嬢様はラブコメの主人公になりたい」「最強の吸血姫は妹が欲しいっ」他

Kindleストアで、竹書房の作品を対象にしたセールが始まりました。対象作品は50%OFF。今年4月発売の新しい作品も対象です。

追記:当初6/11までとされていましたが、その後も続いているようです。他の電子書籍ストアの同種セールが6/23までなのでそちらに合わせた可能性があります。



【セール公式ページ】
Kindleストア : ぼのフェス2020 (6/11まで)



セール対象になっている百合漫画を、新しい方から紹介していきます。


「魔法少女にあこがれて」2巻、「お姉さんは女子小学生に興味があります。」5巻は4/30発売で特に新しいです。




「お嬢様はラブコメの主人公になりたい!」は第2巻(3/30発売)まで対象。




「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」1巻は2月発売。



個人的に最近の百合漫画でも特にお気に入りに入る「できそこないの姫君たち」。3巻は1月発売。





以下のあたりは、最新巻が2019年発売で比較的新しめ。





他にも百合作品を見つけたら追記します。
 

【セール公式ページ】
Kindleストア : ぼのフェス2020 (6/11まで)


【参考記事】
「お姉さんは女子小学生に興味があります。」第5巻(柚木涼太)
「お嬢様はラブコメの主人公になりたい!」(わたりさえ)1・2巻
「魔法少女にあこがれて」(小野中彰大)1・2巻 
「できそこないの姫君たち」第3巻(アジイチ)
「ラーメン大好き小泉さん」(鳴見なる)8巻まで

その他のセール


竹書房以外だと、「さよならローズガーデン」1巻なども約半額セールが確認できます。




その他のセールは、ページ右上の蘭にまとめていますので参考にしてください(スマホ等の小さいディスプレイだと表示されない場合があります)。

  


posted by trinder at 00:27 | Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。