2020年05月31日

「お姉さんは女子小学生に興味があります。」第5巻(柚木涼太) / 50%OFFセール中!

今回も、竹書房セールから未紹介作品を取り上げます。

【参考記事】
Kindleで竹書房50%OFFセール「魔法少女にあこがれて」「お姉さんは女子小学生に興味があります」「お嬢様はラブコメの主人公になりたい」「最強の吸血姫は妹が欲しいっ」他

【セール公式ページ】
Kindleストア : ぼのフェス2020 (6/11まで)


今回は、柚木涼太さん作の「お姉さんは女子小学生に興味があります。」第5巻を紹介します。4/30発売で、セール対象の中でも特に新しい作品です。



お姉さんは女子小学生に興味があります。


高校教師をしているみのりは、優しくて美人なので生徒達からも人気者。ですが実は重度のロ〇コンであり、マンションのお隣の部屋に住む小学生・小恋(ここ)にちょっといけない気持ちを抱いています。小恋のほうは純粋にみのりを慕っており、頻繁にみのりの部屋に遊びに来ます。みのりはそのたびに邪な欲望と戦うことに……。

みのりの〇リコンは今に始まったことではないらしく、高校生時代には近所の小学生・愛花(まなか)とキスをしていたようです。最近になって愛花と再会し、ひと悶着あったりしました。女子校生になった愛花は今でもみのりが好きなのですが、もう幼女というほどではないのでみのりの守備範囲から外れた模様。

このあたりまで第3巻で、過去にこのブログでも紹介しています。

【参考記事】
「お姉さんは女子小学生に興味があります。(3)」「できそこないの姫君たち(2)」「みのりと100人のお嬢様(2)」などの感想


第4巻からは小恋がかなり積極的になり、みのりと両想いだったことが明らかになります。「カノジョ」としてふるまおうとする小恋に、みのりはドキドキしっぱなし。そしてついに、みのりと小恋のキスシーンが。

onekyo5aa.jpg

このあと、「小恋ちゃんが世界で一番好き」という告白に続きます。

第5巻


第5巻でも、みのりと小恋はラブラブです。バレンタインの回あたりは結構すごいプレイをしていたり。ただ、小恋が結構どこでもキスしたり恋人関係を公言したりするので、みのりはハラハラしているようです。小恋のママにバレそうになる一幕もあったり。

今回、小恋の親友のヒメも結構活躍しています。ヒメは小恋をあきらめていないようで、その甲斐あってか小恋と(ゲームにせよ)キスしたり、じゃれあっている場面が多めです。みのりも幼女同士によるNTRならアリとばかりに喜んでいるフシがあります。

onekyo5ab.jpg


他のサブキャラだと、小恋のママ(名前は百合香らしい)も意外と出番多め。初恋が近所のお姉さんだったという過去も明かされます。さらに巻末の番外編では悠(みのりとルームシェアしている先輩)を絶大なママ力で看病するシーンもあります。社会人百合に見えなくもない、かも……?


みのりと小恋がどんどん恋人らしい関係になっていくのがみどころの巻でした。周囲から隠れながらラブラブしているのはちょっと新しい展開です。また、小恋を好きなヒメ、みのりを好きな愛花もまだまだあきらめていません。これからもどんどん事態をかき回してくれそうです。








posted by trinder at 21:28 | Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。