2020年07月29日

「きたない君がいちばんかわいい」1・2巻(まにお)/ 50%還元セール中!

Kindleストアにて、百合姫コミックスなどの一迅社作品にポイント50%還元が付くセールが開催中です。

【参考記事】
Kindleで一迅社50%還元セール 6月発売百合姫コミックスも

【セール公式ページ】
【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン


今回はセール対象から、「きたない君がいちばんかわいい」を紹介します。2巻が2020/6/18発売とかなり新しめですが、早くもセール対象入りしています。



あらすじ


クラスメイトの愛吏(あいり)とひなこは、放課後の空き教室で秘密の逢瀬を重ねる仲。

愛吏はとても歪んだ嗜好の持ち主です。好きな人を苦しめたり、綺麗な子に汚いことをさせたりすることに無上の悦びを覚えています。

第1話にて、愛吏が意図的にひなこに嘔吐をさせるシーンは本作を象徴する場面。愛吏としては決して嫌がらせのつもりではなく、ひなこが苦しむ姿を本気で「きれい」だと思い、かわいがっているようです。ひなこのほうも自発的に応じているように見えるので、これも一応相思相愛なのでしょうか……?

kitakawa2aa.jpg

第2話以降は、愛吏とひなこが様々な特殊性癖プレイに挑戦する展開となっていきます。テーマは毎回変わり、生理、ピアスなど。愛吏がひなこのお〇っこを見たがる回では、お手伝い(?)のために首絞めなども入ります。また、第1話で披露された嘔吐は愛吏の性癖に刺さるものがあるのか以後も何度か登場します。

このあたりまで第1巻。ちなみに、第1巻のおまけ漫画では本編でありそうでなかったキスシーンが描かれています。本編の汚れぶりが嘘のように微笑ましいお話です。


第2巻では、赤ちゃんプレイをするエピソードがみどころ。赤ちゃん役のひなこが珍しく調子に乗っており、愛吏に授乳してもらおうとする場面もあります。ここだけならちょっと変わった趣味のバカップルにも見えたり。

kitakawa2bb.jpg

他のエピソードだと、虫がテーマの回などもあります。これはひなこも本気で嫌だったらしく、最終的に第1話を髣髴とさせる大惨事に。


第2巻後半からは、やや趣向の違った展開となります。実は2人のプレイは何者かに見られていたらしく、ひなこはそれとなく脅迫を受けるようになります。さすがに慎重になり、放課後の情事を控えるようになる愛吏とひなこ。

しかし脅迫犯は予想以上に身近な人物でした(読者には明示されています)。何も知らないひなこは、気づかないうちに彼女のことを怒らせていきます。このあたりには百合的な嫉妬や独占欲の要素もあり。結果、逆上した脅迫犯によって愛吏とひなこの情事は暴露されることになってしまい……。


特殊性癖博覧会といった趣だった第1巻と比べ、第2巻はややギスギスめのサスペンス的展開です。危機に陥った2人の関係ですが、これを切り抜けて幸せになれるのか、あるいはそのまま終わりへまっしぐらなのか。目が離せません。

ちなみにこの漫画はこんな内容にも関わらず絵は少女漫画風でかわいらしいです。汚いものをことさらに汚く描写することもなく、ビジュアル的なインパクトよりもストーリーで魅せようとしている感じがします。このあたりは好印象。

現在、1・2巻がポイント50%還元セール中。




なおこの漫画のせいで特殊な趣味に目覚めてしまった人は、過去の百合姫コミックスにも目を通してみるといいかもしれません。こちらも50%還元セール中。

例えば「LOVE CUBIC」はほぼ全話におし〇このシーンがあります(作者さんのこだわりとのこと)。百合姫(さらにはその前身「百合姉妹」)の最初期の作品である「乙女ケーキ」では、生理をテーマにした短編が収録されています。


 
【参考記事】

百合姫セールから短編集を特集その2「カワイイとサヨナラ、」「女の子のいちばんやわらかいところ。」「乙女ケーキ」他
LOVE CUBIC(谷村まりか)

 


posted by trinder at 18:05 | Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。