2020年08月20日

KindleでKADOKAWA・双葉社・RYU COMICSなど半額「あの娘にキスと白百合を」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」「四つ子ぐらし」ほか

Kindleストアで複数の出版社をまたいだセールが行われています。KADOKAWA、双葉社、RYU COMICSなどからそれぞれ一部の作品が50%OFFになっているのが確認できます。

(追記:8/20が最終日です。)



【セール公式サイト】
【最大50%OFF】Kindle本 夏のセール


KADOKAWAは主としてコミックアライブ作品が半額になっているのが確認できます。百合的には「あの娘にキスと白百合を」が全巻対象のようです。ちょっと懐かしい作品ですが「ささめきこと」や、女装ものですが一応本当の百合もちょくちょくある「まりあ†ほりっく」なども全巻半額。アライブ以外だと「百合星人ナオコサン」などもあるようです。




【参考記事】
「あの娘にキスと白百合を」第10巻特装版(缶乃) / 完結
ささめきこと 第9巻(完結)


双葉社も懐かしめの作品がいくつか半額に。



RYU COMICSも一部が対象のようです。「推しが武道館いってくれたら死ぬ」は全6巻が半額。





その他の出版社も作品もセールになっているようです(一部成人向け)。二次元ドリーム文庫も最新作以外が対象になっている模様。



【参考記事】
GWセール中の二次元ドリーム文庫より、あらおし悠の百合小説を全作品レビュー「百合ラブスレイブ」「百合エルフ」「百合嫁バトル」「百合風の香る島 」「百合グラドル」他


小説作品だと、児童向けレーベル「角川つばさ文庫」の作品が半額のようです。

「四つ子ぐらし」(ひの ひまりさん作、佐倉おりこさんイラスト)は4巻まで半額。4つ子の姉妹愛がテーマです。それ以外にも、長女の初恋の相手が女の子だったりと百合的にも面白い作品です。ただしどこまで意図して百合を書いているかは不明で、話が進むつれて男子キャラの存在感が上がってきたりもしているようです。



【参考記事】
「四つ子ぐらし」6巻まで(ひの ひまり、佐倉おりこ)


「聖クロス女学院物語」(南部くまこさん作、KeGさんイラスト)は正統派の学園もの。全3巻(合本版あり)が半額です。こちらは作者さんの作風やコメントから明らかに意図した百合です。3巻目以降、数年間続刊がありませんでしたが、最近になって作者さんのnoteで再開して話題になりました。



【参考記事】
聖クロス女学院物語(南部くまこ原作、KeGイラスト)
小説「聖クロス女学院物語」が南部くまこさんのnoteで再開

セール対象はまだまだ増える気がするので(願望)、見つけ次第追記していきます。


その他のセール



その他のセールについては、ページ右上の蘭に開催中のものをまとめていますので参考にしてください(スマホ等の小さいディスプレイだと表示されない場合があります)。





posted by trinder at 06:20 | Comment(0) | セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。