2021年03月04日

KindleでKADOKAWAの一部作品が50%OFFセール中 「熱帯魚は雪に焦がれる」「トラとハチドリ」ほか

Kindleストアで、KADOKAWAの一部作品のセールが行われています。

【追記】本日3/4が最終日です。

 

コミック50%OFFセール


「熱帯魚は雪に焦がれる」が7巻まで50%OFFとなっています。実は意外とセールで見かけない作品で、作者さんによると「ここまでの大型割引は初」とのこと。



他にもいくつかの作品が対象。割引率は30〜50%程度のようです。






画集セール


【追記】画集・児童書のセールは2/25で終了しています。

画集・イラスト集のセールが行われています。元の価格が高い作品が多く、値引き幅を考えるとお得度が大きいです。

「となりの吸血鬼さん画集」は、電子版の普段の価格が2178 円のところ現在647円なので約70%OFF。かなりお得になっています。




「Marguerite フライ作品集」は1980円→990円でほぼ50%OFF。ちなみに内容は、女の子1人のイラストが3割くらいで、残りの7割が百合絵という感じ。




「おとなの萌王 SMILE」は、1650円→469円なので70%OFF。



ちなみにこれ、雑誌「電撃萌王」内のちょっとエッチなイラストコーナーを書籍化したもので、何冊か出ています。雑誌掲載時は毎回テーマがあったのですが、「百合」の回はこの巻に収録されています。

2021-02-13bb.jpg

児童書


児童書もセール中。児童向け小説レーベル「角川つばさ文庫」の作品が多いようです。

百合要素がありそうなのは「四つ子ぐらし」。四姉妹の同居ものです。また長女の初恋の相手が女の子だったというエピソードもあります。ただし、巻が進むにつれて男性キャラの活躍が増える傾向にありますのであしからず。

【参考記事】
「四つ子ぐらし」6巻まで(ひの ひまり、佐倉おりこ)


今回セールになっているのは3巻まで。



その他のセール


その他にもいくつかのセールが開催中です。

白泉社50%還元セール
3/4まで

バンチコミックス50%還元セール
3/4まで

GA文庫50%OFFセール
2/25まで

ページ右上の蘭にもセール一覧をまとめていますので参考にしてください(スマホ等の小さいディスプレイだと表示されない場合があります)。
 




posted by trinder at 00:56 | Comment(0) | セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。