ソースは今月発売のコミックメガストア(元々少女セクトが連載されていた成年漫画雑誌)で、それによると
・全3巻予定
・第1巻は7月25日発売予定
・販売元:GPミュージアムソフト
・アニメーション製作:アマルコルド
とのこと。
現在発表されている情報はこれだけですが、販売元のGPミュージアムソフトはミルキーというレーベルでアダルトアニメを製作している会社のようなので、少女セクトも18禁OVAになりそうな気がします。原作はセックスシーンがあるにも関わらず年齢制限がありませんでしたが、さすがにアニメではそうはいかないようですね。
原作は様々なカップルの恋模様をオムニバスで描きつつ、桃子と思信という2人の主人公にだんだん焦点を絞っていく構成でしたが、OVAは全3巻ということなので何らかの形でアレンジが入ることは避けられない気がします。とはいえ、原作は個人的にかなり好きなのでアニメ化は楽しみです。

メガストアの発売日に合わせてか、原作者である玄鉄絢さんの公式サイトにもOVAの話題が出ています。それによると最初にOVA化の企画書をもらってから1年以上経っているらしいです。結構時間がかかるものなんですね。
今の段階ではまだ公開できる情報は限られているようですが、キャラデザに関しては原作のイメージ通りの仕上がりになっているらしいので期待できそうです。
◆Light Weight Lo-tek Journal(玄鉄絢さん公式)